誰もが目を奪われてく君は最速で最弱の犬死

ソウルメイト(40%未満)

このあと6秒で解消されてました


先週の服靴も服もかわいくて絶対に出そうと思って1万で出ました神

最近白黒召喚ドラ祭りで絶対に殺戮を止める村人ロールプレイしてるんですが
まあ一番最初に死にます
なのでついでに適当に数値調べてた

無修正ヒールワンド魔攻850
精霊ヒールワンド魔攻920
精霊ルイン魔攻1050
PTH20エコーあり
四捨五入するつもりでなぜか五捨五超入してたけどまあいいやろ

 ヒール PT 治癒 こだま
無修正305 460 1646 1460
精霊 310 470 1660 1490
ルイン310 480 1650 1450

ついでに
エコー無し
精霊 300 400 1600 1310
ルイン304 410 1570 1330

エコーありで盛って
スペシャルコットンキャンディーパーティヒーリングマスター
精霊 430 630 1850 1690
ルイン 420 660 1850 1760

殺戮を止めたいときは魔法グラマスにして魔攻を底上げする
意味があるかと思って最近ヒーリングワンド精霊をつくったんですが
(改変前精霊のときはヒール底上げに結構意味があった)
ルインの魔攻でヒーリングワンド精霊とおんなじくらいになってる感じがある
キャス速+本に魔攻とかしないとヒーリングワンド精霊である意味あんまないかも
そもそも精霊化に恩恵はないってことですね()
ヒール細工は昔レベル1上げるだけで42上がりレベル2からは(42+)2・・・みたいな上がり方する
謎仕様だったんですがいつのまにか治って1ずつあがることになってた
打倒である
42はなんだったんだよ
ということでたぶんヒール付けるよりは魔攻付けたほうがいい

箱開けたらトリニティが入ってて頭以外はそろった
(壊滅的に体が無かった)
頭は演劇なのでたぶんきついと思う
次の日帰宅したら箱の内容変わってた


トリニティ全削除おもろい

そもそも頭って出んのかなと思ってメンテ開け1万位あけちゃった
わたしリスト信じてなくてわらう

トリニティはあればヒールと治癒には作用すると思うとPTとこだまにもつくのでは・・・?
という謎

ちなみにパーティヒーリングマスターとコットン2次の負傷回復ですが

普通のヒールでは負傷は47~51PT回復中5しか回復しない
つまりパーティヒーリングマスターつけてない普通の
ヒーリングの負傷回復量は
ごみかす
でもPTHマスターの負傷回復はヒーリングとPTHにも乗る

でも治癒はそもそも負傷回復ができる
じゃあこだまは?????
と思ってやってみたら負傷回復いっさいしませんでした
ここで応急治療をご用意する時間があれば治癒のCT帰ってくるのが私のトロさ

今負傷させて来る敵少ないんですけど手元範囲指定が必要なので
PTHはたとえ600くらいの回復量でも
距離無視でメンバー回復なのでぎりぎりありっちゃありなのでは?
ちなみにルインでPTHできるわりに持ち替えが必要な武器だと武器が無いって
テロップ出ちゃうのでパニックになり死ぬ
いまここで何考えても
黒ドラに手ドーンされたあとに
足元からの円でバーンで死ぬ
手ドーンの後に即死円バーンでも死ぬ
結局何やっても死ぬ

あと今月辞める前任者が残していったやってない仕事が
やったことになってるとかいう嘘つき仕様で爆笑した
しかも先々月の仕事の間違いチェックしたら間違い多すぎて泣いた
間違い全部に未修正誤修正修正漏れって理由全部丁寧に描いて提出した
上長からめっちゃ怒られててわらった・・・

今までどうやってこれOKされてたんだ・・・!?!?!?!?!?!!?!!?

シェアする