あこがれの幼ケラを買った


コーギーや幼ケラが出たときマビノギで空気になっていたので
ペット箱系はスルーだったのですが幼ケラだけ欲しいな~と思っていて
ついにかえました!!!
とりあえずカバンを大きくしたり累積を上げてます
大きい方のケラウノスも白と黒を持っていて
だいたいソロするときは白ケラウノスで遊ぶのが一番出しやすいペットでした
それか弟(故人になてしまった私のかわいい弟)
の名前で弟が喘息で飼いたいのに買えなかった
羽根猫に召喚時間カードを使いまくってました
しかしどっちもマグメルじゃあんまつかえないやつですね((


人形術の出し入れの仕組みが変わっていたので普段全然使ってないんですが
初級生贄とか彼らのやり方とかなんとかの襲撃とかで使おうかと
意識的に人形を使い始めました
便利ですね(遅)

スタダはまあのんびりやってもいいかなと思ったのですが
家族がコロナになって濃厚接触者になってしまったので
14等級までは爆速で上げました(((

ルインボウはディヴァクロあるから現状は今のところここでいいかな…
ナックルを作るかで悩んでますがまあとりあえず低迷中

公式でコスプレコンテストまたオンラインであるようなのですが
ちょっと用意期間が短すぎて
(ラーヴァもモクルもコンテストが4月なのに前年10月から作るくらい)
悩んでますね

新しい武器作るのは楽しいんですが
フレイマーの頭細工(持続)とかもまだ作れてないし
エルグやろうと思っても今の物価がまじでやばくて
腐敗皮とかわたしの錬金エルグ50のときはせいぜい20mだったのが
45mとかになってて絶望を見ました

ぽじてぃぶに言うと伸びしろが大きいっす!!!!!

シェアする