ずっとほしかったやつ!


スチームパンク系の新衣装がきそうな空気がドレスルームにあったので
ちょうどこのとき居なかったので箱チャレンジできなかったけど
ずっと欲しかったボブカットが出たので意気揚々とマルエード・ケフレーン・自分用 カラーの3組購入


目もたまには変えてみようと思ってたのですが眉毛が強いこと以外はかわいいと思ってたので
重め前髪ボブなのもあり相性は最高
モチベ上がってる


そんなこんなで家族がコロナ陽性になっちゃって2週間休みになり等級上げしかやってません!!!!
本作りたくてせっかくなので何本かネーム作ったんですが
ケフマルの解釈・・・というか・・解釈かな?なんだろう
二人がくそまじめでありながらえっちできる最高に自分が納得するえっちの流れに
持っていけなくて3本くらいボツってます

えっちはさせたい
だが納得がいかない
えっちはさせたい

ルイン弓は作る予定が無いですが(ディヴァクロが好きで使ってるので)
フレイマー装備エルグ50を作った今わたしなに作ろうかな~小目標が欲しいなあ~ってかんじです
ボブカット+包帯or眼鏡+ルーズフィットニット2種 この見た目が最高なので衣装はもうよいかな・・・

とりあえず支援効果は置いて置きつつ等級上げ先にやります~~

シェアする