アイリッシュありがとうございます

前回ビューティクーポンのときにもうぜんぜん買取できる気がしないレベルで
手に入らないと思ったアイリッシュが今回は全然買えました!!!!!!!
よかった~~~~~~~
めっちゃうれしいいですううううう もうたぶんゲーム終了までこの髪ではないかと思う

あと今日はオンラインマビパの日でしたが時間的に2部しか無理かなと
思って1部は応募して無かったのですがご応募に受かったので1部から
入れました

ピーネ
ちゃん
ありが
とう
おめでとう
印刷物
売ってくれ

かわ

この冬服の余り袖が私の好きなニット
(たぶん月曜の乳見てくれれば私のハイネックニット巨乳好きが分かる)
と余り袖(昔から自キャラを描くときパンダローブをよく余らせていた)
でめっちゃ欲しい
でしかもこのニットを口に寄せるポーズが弟がよくやっててここがよく
汚れてたんですよ
すごい懐かしくなって
とりあえず金貯めるかって感じです

そうかーマビパ去年できなくてzoomでやるようになって2年経っても
コロナはやっぱり不安なのかあと思うと
この早い早い一年を27年しか生きれなかった弟が悲しくて切ない

いろいろかぞくでやったけど相手を過失致死にできなかった
みんなドラレコつけようね
なんかずっとわたしは毎日会うだれかにやさしく生きるようにしてる
おうち帰るまえに会う最後の喋った相手がやさしかったと思ってほしい

シェアする