焚火を始めよう

焚火システム初プレイ

焚火のイベントの時にめっちゃ霊圧が薄かったので
はじめて燃やしました

概要は
・経験値が稼げるものを燃やすと一定の確率で精霊の宿る薪が出る
・薪は使うと燃やしたものからもらえる経験値が倍
・NPCが呼べる
・NPCが呼べる
・NPCが呼べる
・NPCが呼べる
・NPCが呼べる
・NPCが呼べる
・NPCが呼べる
・NPCが呼べる
この10点です


男が食べ物くれてるのなんかわらう

楽しんだのが
おわかりでしょうか
ありがとうございます

手紙をくれるのが結構嬉しい
呼んでいちばん
なんか楽しかったのはケフレーンくんだと思います
(G25未プレイ状態だと選択肢に出ないみたい)
一応G25の後の設定のようで服に教団の紋章が無いです
こ。こまかい・・・

ルエリではあまり競合して燃やしている感じがしなかった
(たぶん)ので時間を見計らえば結構出せました
(なんか前に出してから4時間ぐらいCTがあるようです)
おすすめの燃やし素材はハーブ類ですね

焚火の出ているところにみんなが集うという昔ながらの
マビノギ~の感じも嬉しい
達成目標を100%まで貯めるとレア素材が王城PTみたいに
もらえるみたいなんですけど

20時台とかの人の多い時間帯とかたぶんダンバとかだと
達成できそうです
ただ達成できると呼んだNPCがたぶんすぐ帰っちゃうので
さみしい~~

シェアする