ピーネちゃんの妹

問題は件のこのセリフにある

おかしいと思われるかもしれないけど・・・あちらの珊瑚の向こうに、母と父・・・そして妹が居たんです。

妹ぉおお!!!!???!?!?!?!?!

余命宣告されたピーネに祈る両親

いつ産んだんだろう??????????????????

G20 母と父を捧げてしまうピーネ

あまりにも存在がでてこなかったので不意打ちすぎだった
同人誌で家族の話したとき触りにくいので名前が欲しかっ

・ぜんぜん関係ないけどカンナちゃんの姉説は消えた

お姉ちゃんに、あんたはオシャレも知らないって言われるんですけど・・・。オシャレってどうすればいいのか、私も知りたいんです。

この会話じゃなくてもっとなんか怠け者の好きな人がいる姉が居るみたいなこと言っててピーネ説があったんですけど・・・
この幻影で死んだ人が見えてる感じで行くと妹死んでるのでないことになりますね…

姉が病気でも病気の発症時期とかがわからないので生めないことはないと
思ってるんですけど情報が少なすぎるのでもっとほしかったです・・・

あとアルターくんの妹もどっかで呼んだような妄想だったのか同人だったのか

シェアする