グレンハード初ボス

初ボス

あれからボス見ましたやったーー

結界まで調子が良ければノーデスになった
ペットのAIは地味に見直すことにした
・離れるAI使う
でもすっごい倒したら帰ってくるので結局メテオで殺しても主人位置に戻るんだよね
シフトとコントロールキー同時推しのペットタゲ指示を慣れる練習中
ペットの死はなんかどうやってもどうもならない、フェニックス買ってる

・即死するならやっぱ視界外
スネッター狙撃とリンク切れのときのラビットの飛鳥文化アタックで死んでると思う
超越を押し慣れていないけどもう完ポ使うノリくらいで守護も使ってる
どうせ120秒で帰ってくるので

ついに50

イベント中になんとかエルグ50になれました・・・
銘を入れてくれたガンダムありがとう!!!!!!!!!!
結局4着作ったよネクソン
50突破自体はイベントのおかげで30回もトライしてないと思う
クラショのCTの速さが段違いだった

ボスまで生存できるようにはなったけどまだ慣れてない
PTのHPなんだかんだ普段から見てるんだなって自覚した
敵デバフ入れれたら次メンバーに支援かけてもいいのかも
崩壊はCT開けたら絶対に入れないと自傷するメンヘラくらいのレベルで気を付けてるわりに
支援は防御用の普段のセットに組み込んでないから咄嗟に出ない・・・
タイピングの大会に学校代表で出たときの速度を思い出して支援入れてる

これアドバンテージですよ

8まであればいいと思ってたけど9はともかく10は復活便利すぎる
日曜の夜の練習後に金の力で解決させた。。。
やっぱ10べんりだねえ!いいな~!!!
とか軽く喋ったあと無言で夜のうちに真顔で買い集めてんの草
もはや私が10になってんの誰も気づかない
私の努力なんて人生でまともに気づかれたことが無い

やられる前に燃やせ

メテオに結構助けられるシーンが多いのでこっちも強化した

あと2幕のために次のエルグはハンドルかなとおもってたですが

ですが

グレンともかく回避に振るならチェーンのほうがいいかもと思って
プレシーズン終了前夜に真顔でチェーンのエルグやった
狂ったエンチャントのことは見ないでください

鎧また作るのやだなあ~~~~~~~~~~~~~~
45目標でいいかなあ


はい

ビューティクーポンは亡霊とか慈悲とかより気合入れてやる
なぜなら
きせかえが
だいすきだから


ちょうかわいい~~この目たのしみにしてた
入金した値段の割りにはやくすんだので亡霊再チャレンジ


でたじゃん

細工もマグ3狙ったけど30個でクラショついた!!!
グレン用ならこっちでもいいかと思ってクラショ破片ダメにしておいた

最近仕事が前任者のミスのせいでえらい精神崩壊してたけどだいぶ底上げしたかも

こんどのグレンはやられるまえにやれるといいんだけどな~
ボス戦してるところ画面共有で見せてもらったんだけどアンカー回避で
ドルカ管理が私すごい自信ないかもしれない
回避自体はドラゴンのせいで鍛えられているから変な自信ある

シェアする