ステッカーたくさん集めました

あわせて120

先週の箱 に騎士団ステッカー
(噴出しに騎士団がつくやつ)が入ったのですが
箱の中身が荒っぽいとソナタという目玉エンチャなので、開ける層も
衣装勢よりはエンチャや戦闘勢が多く、ステッカーは捨ててしまう人が多かったようです

私はルエリで50kくらいで買取を出しましたがあまりにもこなかったので(笑・・・
80kで買取してました それでもあんまりこなかったかな
もらいものでほとんどです、本当にありがたいです…!!

向こう10年は大丈夫な量あるのですが
安く見つけたらまだ買う気まんまんなので郵便で売ったり送っていただけたら
完Pとか送りますのでよろしくお願いいたします・・・!

ステッカ~!!?

あと手伝っていただいたりして念願ですがこの付箋買えました・・・!!!
めちゃくちゃうれしい・・・!!!!!!
カーズウィンだけ見てないのでまた私も探していますが
なかなかないのでつらいです
こっちもあっちもどっちももったいなくてなかなか使えないです
ゲーム内アイテムもリアルのグッズもどっちもめっちゃ嬉しいですあ~~~!!!!

あと最近ちゃんとかべうちを使っています
没もツイッターにあげたものもサイレントで投げているので特に通知してませんが
絵が見たい人はサイトくるよりツイッターのメディア見るよりかべうちで見たほうが見やすいですね…
そのうちまとめてpixivには上げると思いますがR18がいっぱいあるので悩ましい
サイトにも雑絵投げたほうがいいんでしょうか R18の分けるのがやりにくいんですが・・・

シェアする