エルグやりました

30突破

密封がやっと終わったのでエルグができました
5%、4回で突破

調子に乗って秒で作る
用意したぞ!!!

薪で詰まった人間を何人も見てきたので薪だけは死ぬほど集めておいた

5 回 で 終 わ っ た

ちょっともやもやして嬉しい

いええいいいい

この晩にもう次のエルグの材料をあつめはじめたけど
革も銘バーナムも集まらないだろうと思って

次の晩集まったのでまた7日おあずけです・・・・・・・・・・・・・・

あとついでですがコミケに受かりました!!!!!
まだ自分の冬コミ原稿ネームすら終わってないのに11月月初に他人の漫画に3本漫画に携わります!
ワオ!!!!
死にそう!!!
間に合うの????

とくに仕事中はモクルによく出ているのですが
現在やることが
ロナのジョー探し
タマの色を見に行く♂
グラマス2種(1と2をシューターと料理)
昇段

やることが
多い

あと誰かハロウィンマント売ってください・・・・・・・・・・・・

シェアする