育成中

今年の目標はディバクロのエルグ50かシリンダーのエルグ50が目標です
米が自分であんまり稼げなくなってもたので~(モクルにいけてない)
シリンダーはとにかくさっさとあげたいかもです・・・

こいつは猫らしいです

私の存在が薄かった時に実装されていたフィニー系のスキルですが
やっとおわりました…

あとブルーミングなんですがトレーニングがきつすぎて
泥仕合のような気がするのでこのプレシーズン中に
マスターを目指すのはやめました((
休みの日は作業しながらネズミをガンガンまわして
仕事の日は等級CとかDを回して寝てます
等級Eのりょうがはんぱじゃないぜ

いろんな人に助けてもらってアンシャインも無事に
昇段が・・できる・・・ありが・・とう・・・
やりたくない・・・
昇段ニガテ・・・!!!!!!!!

実装されたてのマギーも全部1になりました

基本的に全然簡単におわりますが
知識のレザールのワインがめんどうくさそう
わたしは印章があったので使っちゃった

クラフトの要求ハーブ量がハゲそうな量なので
めっちゃハーブをためておいて来週くらいに才能もマギーにして
ナオタイで終わらせたいかな~と思います~が~どうかな~
さいきん~
マビやりたいと思った週末に仕事が入るので~
はいるよかんがするなあ(嬉しいは嬉しい)

シェアする