リングフィットしながらハチに刺された話

リングフィットかいました

ガチ筋トレときいて買ってみましたリングフィット・・・
わたしはフィットボクシングみたいなやつはあってないので
(もっとゴリゴリやりたいしダイエットしたいわけではない)
ジムとか行きたかったんですが出不精だし地味に高いので嫌で・・・
楽しそうなので買って見ました

わたしはもともとテニス部で顧問の気が済むまで走らされたりとか
吐くまで練習させられたりとか
砂袋持って走ったりとか
全員でボールの数を数えて1個足りないだけで夜8時(学校締まるの6時)まで探させられたりとかする
軍隊みたいなところに所属していたので苛められるのは得意です

そもそも運動はしたいけどフィットボクシングはしたくなかった理由に
ダイエットが目的じゃないことがあって・・・
もともと体重が41キロくらいしかないのでダイエットが主目的じゃなくて
筋肉が欲しかったんですよ、、、

筋肉が欲しいの例

なので勝ってやってみましたが
アドベンチャーとかミニゲームで運動させられるので
やらなきゃ勝てないしで楽しかったです
筋肉つくといいな~
プロテインも運動後に飲みます・・・。

下は虫注意

はち

朝5時あたりにさんざんツイッターでギャンギャンして黙って消したんですけど(笑・・・
仕事用の服にハチがはいってたみたいで始めてモロに刺されました
とりこむときはたかないとだめですね・・・・・・

これで2回目刺されたらすぐ病院にいかないといけないフラグがたってしまいました
つらい・・・

冷静に電撃ラケットで殺したんですがあれ便利ですね
窓際に一個置いておくといい気がします

シェアする