コミケお疲れ様でした

箱がきたぞ!!!

先に待ちに待った箱のはなしをしますが今回の箱は楽しみにしてたしSP衣装もフルコンプしました!


まだ染色しきってないのですがたのしみにしていたモフモフなツインテールは最高でした・・・

そんなこんなでコミケです

暑さ対策

夏コミは去年は行くまでに貧血というか軽く熱中症になってしまって
行ってからぜんぜんだめで暑くてしにそう・・・になっていたのですが

今回は売り子ちゃんと落ち合わせた横浜駅ですでに待ち合わせ場所で立ってられなかった・・・
立ってられず座り、でもちょっと座ってれば直るだろう
と思って休んで立ったらやっぱり真っ白になって吐き気
あかん・・・
帰るか・・・
そしたら売り子ちゃんが遅刻するLINEが来たので
あっちょっと休む時間がある!と思って無理して歩き回ると歩けることが判明
歩き続けて待って電車に乗ると貧血
歩いたほうがいいのでは
電車ではしゃがみで絶望しながら行きましたが会場入りしてからは元気でした
よがったです

らいちゃんからおみやーー

今回もなんかいろいろいただいてしまったのですが
シール!
公式の!
シール!
めっちゃ!
内通者が持って来てくれました・・・めっちゃうれしいです・・・
どう飾ろう・・・ありがとう・・・!!!!

あと

感想とクリアファイルおおおああああ

今までの本の感想ももらってしまったのですがクリアファイルがすごいいいいいいい
感想いつも嬉しいです!!ありがとうございます・・・描いてることが伝わってるのが分かるとすごい嬉しいです
わたし聖域の扉のほうのクリアファイルは前回マビフェスのときにサンブーカさんからいただいたのですが
G19のほうのクリアファイルが日本にあってかつ配布されてたのは知らなかったので
めっちゃ嬉しかったです・・・!!ありがとうございます・・・!!!!!!

そして次の日は仕事だったので即寝てしまって仕事しながらレイドしてました

次でる予定は今のところ冬コミなので若干遠いです
なにかしら勉強して望めたらいいなと思っています~~

売り子ちゃんから字がかわいいから字で売れって言われてエ~~ってよく言うんですけど
奥付とか表紙とか今回自分で描きました
奥付見て入力する人そんないないとおもうんですよね
手描きでもいいのかもと思ってちょろってかきました


売り子ちゃんにつれてってもらったA5の肉屋が死ぬほどおいしかった・・・・

肉寿司考えた人天才だと思う

肉バルSHOUTAIAN 渋谷店ありがとう世界

シェアする