結局エラスティックは4着へ

もうヤケになって箱回すのやめようって3万まわしたあとに思ったんですが
千円残ってたので11箱だけ買ったらSP靴下のほうが2着出ました

ついでに染色とセットをつくった かわいいなあ

デモ弓(前回のバカはこちら)はあんまりディヴァクロと大差ないんじゃないかなあと
思ってたけど挑発の壁に喧嘩売ったところ完全に敗北しました
ルイン作りたいです
しばらく無理そうだけど・・・・

とりあえずエルグ20イベントと細工は射程20・・・



あと雑に作ってたマギグラフィ、マグ強化・サポショ強化・謎の声と
頭パッパラパー編成すぎたのでマグ強化・クラショ強化・フローズン射程にしました


あと防御強化で装備を作成
これで死を自覚した攻撃範囲を視認した瞬間着替えられる
着替えられる気がぜんぜんせんわ
防御は134から674へ上がりました(ほぼ特性)
これでカブトムシぐらいの防御力にはなったかもしれない
弓もボヘ装備が必要なくなったお陰でアビスドラゴン系鎧を着れて600くらいになりました

クロムバスはなにも見ずにちょっとやってみたんですがストーリー部分で普通に難航しました
セピア色空間にブチこまれるともう何もできない((((
どっかで攻略情報見ます・・・・・・・・・

シェアする