マストレの成果

なんだかんだ

釣りマスターが今朝ちょうどおわったので残り
フード
調合
エンチャ
交易
変身

になりました
5倍でやりたいのは調合ぐらいですがやっちゃおうか悩んでいます(まだ1段)
エンチャは初心者スクをあつめてたのですがこれだとどうやら大成功が埋まらないみたいなので
最終週にやろうかなと思いました
フードマスタリのマスター条件は謎なので保留
交易は来週の2倍のうちにちょこちょこやってみますができなくてもいいかな・・・
(5000超える計算がよくわかんなくて・・・)
変身も倍トレが必要ないので保留ですね

調合>エンチャ>交易>>>変身 かな??
なんだかんだぜんぜんマストレは終わらないだろうなと思っていたのですが
地味にずっとぼちぼちやっていたら終わりが見えてきそうですごいと思いました・・・
でもグラマスと段はぜんぜん終わってないので次はこっちですね
やりそうなことを埋めるのが楽しいので終わっちゃうの寂しくなってきました

シェアする