リングフィット一回休み

ツイッターで面倒なので言ってないんですけどサイレントに手術したせいで
1週間運動できないのでリングフィットができない・・・
せや!軽い動かない奴やろう!

と思ってググったら毎日プランクチャレンジとかいうのがありました

30日やらせてくれる

まだ3日目なので30秒とかですが

30日ちょっとずつ長くなっていくプランクをこなしていくと
30日後にはいつのまにか
5分プランクをやらされているらしい
恐怖ですね

どっちかというと筋トレよりは数分しかしない運動を継続的にやることに対して
達成感を得ようというほうなので
何も言わなくてもリングフィット毎日やってるし毎週月曜に更新するようなタイプなので
たぶん腕が折れたり壮絶に忘れない限りはやる気がする
多分

でもあんまりこれ運動になってないとは思う

でこのブログはマビノギブログだったはずなんだけど

シェアする