エルグは遊びじゃねえんだ

きたぜ1%

丈夫糸は作ればあるし革もまだ70セットくらいあるし
欠片もまだ自引き分が500あるしカタリストもまだ30個くらい分解してないのでいける
きがしていましたが

37回でクリアしました!もっとかかると思ってた・・・
聞いたら1%37回は相当運いいみたいなんです

そもそも
5% 2回
10% 3回
15% 3回
20% 6回
25% 4回
30% 5回
35% 37回

180個・・・・
まだ欠片2セットも使ってないことが判明

てか欠片買ってないのに自引きの量が多すぎてどんだけモクルカルフィしてるんだ
そんなに出てるのになんで黄金たいして引いてないんだろう

謎に
落ち込み
始めた

0.3と0.7のキャップも怖いんですが
それ以前にまず鎧の銘入りとかがきついと思うんですよね。。。
今エルグ星屑のおかげでめっちゃいい時期で素材もだいぶ高騰していて
たぶん高キャップ帯の人が多いので残骸とかがめちゃくちゃ高騰してます(普段4m→9mでも売れる)
もうちょっと寝かせてからゆっくりやってもいいかなと思うのですが
やりたいときがやりどきですからね!!!!!!!!!!!!!!!!

木材を折ってる

レイドで出た武器を3OPして保存してたのですがついに残弾も切れちゃったので
アシスタントジャイアントで折りにいきましたが100本折って11本とかしか作れないです
まだ41キャップ状態のモヤモヤになってないのでもろもろ終わったら頑張りたいです

11日にグッズの入稿なのに線さえもかけてない状態で2件仕事来て死んでました
このブログを書いて寝たあとたわわを描きながらグッズを描きます
グッズは多分めちゃ少数しか刷らないのでHPでしか告知しません
でも自分の欲しいやつ作るつもりなのでかわいいはずです・・・かわいいはず・・・

おまけのもう既になにと戦ってるかわからないゼバフ

シェアする