プランクしかしてないのとたわわ2周年の話

リングフィット再開したので調子乗って負荷上げました(今22)
まだいけるんですが問題はこいつ

プランク

この前日記にかいたとおり毎日プランクもやってるのででもだいぶ慣れれました・・・

あたしは何を目指してるんだろう

負荷25くらいにはしたいんですけど
どうせやるなら

つらいほうが
楽しい

あとついでですが

日々ネタがないです

たわわが9月18日で2年を迎えていたのにまったく気付きませんでした
去年もたしか気付かなくて10月くらいに気付いたような
毎週やってても見てくれる人といいね押してくれる人がいるのはとても嬉しいです
名刺とか渡したときに言ってくれるのもめちゃくちゃ嬉しかったです・・・。
これからもかわいいピーネちゃんをかきたいなあ

シェアする