念願のグッズ

かわ・・・

ちょっと前からですが手伝っていただいて中古だったりのグッズ購入を
がんばっています・・・!!
ほんと手伝ってもらっていなかったら買えていないものばかりで本当に
ありがたいです

カーズウィンがいっぱい

ノートは前回1冊貰っていたのですが
今回2冊抱き合わせになっていたので3冊になりました
1冊使ってもいいかも!なにかこう・・・!カバーだけとって
うまくつかえないかな・・・とか悩んでます

男3人最高

前回付箋アルターくんとトルヴィッシュのは買い取らせていただいたのですが
今回3人いっぺんに見つけていただいてお迎えできました
カーズウィンのはあんまりみかけたことがなかったのですごい嬉しいです・・・

名言

名言すぎて使えない・・・てかこの3人どれも名言だ

カズピネ~~

アクスタの出品はなかなかないそうで、、この前見つけていただいてチャレンジしてみたものの
すぐなくなってしまったみたいでだめげでした
今回は見つけた瞬間に頼んでみたのですが運よく売れ残っていたみたいで
カーズウィン3人とピーネちゃんお迎えできました
すごく嬉しいです・・・!!

アクリルスタンドは存在を確認したときから欲しかったものシリーズのひとつなのですが
アルターとトルヴィッシュとカーズウィンはよくみかけるものの
アヴェリンとピーネはなかなか姿を見てなかったのであったのも嬉しかったです
できれば5人そろえたいのでもっとがんばりたいです

本当は4組分のノートとかも探しているんですがないですね・・・
また刷ってくれたりしないかなあ・・・。

シェアする