6月29日はマビフェス

鼻血本

入稿できてました!
6月29日に頒布する予定です

刷ってみたかったグッズ

企業ノベルティ系タオルで騎士団あったら面白いんじゃないかってずっと思ってて
自分が欲しくて作ってみました
黒字とか赤字とか考えてないので最小ロットのあまりを本につける感じです

鼻血というジャンルがニッチっていうか・・もともとマビノギのマイナーさを考えると
もっと狭めてると思うので普段よりもっと部数少なく刷ったのですが
本自体はいつもどおり最新作が最高傑作で
いままででいちばん上手く描けたかなみたいな気分で描いているので
読んで貰えるとうれしいです!

あとマビノギの撮影会はモクルで応募したのですが落ちちゃいました!
コンセプト的に未登壇者優先だったと思うのでしょうがないですね・・・!
でもしゃべりに自信がないなと思っていたのでちょっとほっとしました

マビフェスが5月じゃなくて6月末にある関係で
コミケの原稿の着手がずれちゃって・・・
本来コミケの時期にやりたかった原稿ができなくて、別のを考えてるんですが
考え付かなくて死んでます!
でもせっかくなのでコミケで新刊出したいよう!
思いつけば描くのはそこそこはやいのですが思いつくまでがわたし遅いので
思いつくまでマビやってました

累積が鼻血本を書き終わった後25000だったんですが
AP2倍風船と持ってた転生P使って今すでに27000直前ですね…

チェーン才能から埋め

昇段も原稿中は止めてましたがやりはじめました
イベントで総合トレポが銀行にあるのもふくめて40本くらいになり
捨てるのももったいないので使いながら修練を生めるみたいなかんじでやってます

修練ついでにデスマーカーとスピニングのマスターもとりつつ
次はどっちも3段なんですができるかな・・・できたら次どこやろう

そして星屑から逃げています・・・・・・・・・

あと北海道と大阪で出張版イベントだそうです
たぶん両方出席にしたら前回と一緒で北海道だけ受かりそうなので
北海道は確定でいきます・・・!
大阪はどうしよう・・・!行きたいんですけど2週連続で出かけるとか若干心苦しいです!!!

シェアする