久々に即売会イベント

死ぬほど自信が無い

ということで5月3日の赤ブーのイベント出!ます!
同人誌即売会自体がメチャメッチャメチャに久しぶりでどのくらいかというと
2019年のいちご以来でした
それは忘れてますね

そりゃぜんぜんペースもなにも忘れてたので初めて5月3日のイベントなのに4月28に入稿しました
始めてですよこんなスピード
毎日白ドラに毎時9分くらいから参加してる場合じゃなかった
G25プレイが2021の1月だとするとコロナの渦中でイベントもそんな場合じゃなかったですね

ということでめっちゃ作りたかったんですがケフマルはカズピネよりえっちさせにくいので
もはや大困難す
10部しか刷ってないんで本当にお祭り参加の勢いです
いつもだと印刷とか装丁とかポスターとかポップとか悩んでたんですが
今回はそれどころではない
まず間に合わない
表紙(カラー苦手)まで進めない
そもそも本文の大部分が削げる気がして削ぐ
奴隷子供エピソード 長い
相手を感じず生きた時代 長い
子供時代から今の時代のこのポジションについているお互いの説明 長い
会ってから腐れ縁を食らう時間 長い
思い出してからのエピソード 長い
一回死んだあとトルヴィッシュ力を食らってやり直しを説明 長い
全部が終わってからのポジション説明 長い
えっちさせる説明 長い

話しの
説得力を
上げるまでの
時間が
長い

完全に狂気
みんなG25やった!?!?!
ケフマルの関係性のいい部分説明するとなると大量のページならん??!!
なるとおもうよね!!?!?!
お手元の資料をご覧くださいした瞬間に赤本だよ!!!
特性取った!!!???連続とった??!?!
これ説明する!?!??
いきなりステーキでいい??
もう3ページ目からステーキでいい?
目の前に全裸のステーキあったら食うよな???
あとがき手前までステーキでいい????????
もうステーキ食ったらハンバーグ出てきて最後まで肉料理になった
いつのまにか夢幻20分切った!!!!!!!!!
いつのまにかルンダ1週5分↓になった!!!!!!
法は許さなくても国はお前らの性行為を許すよ!!!!!!!!!!!!
国王からの性行為許可!!!!
快諾!!
耳の長さと陰茎の長さは比例する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
過去説明全部たぶん投げてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回多分これのジャンルタグを知らないおじさん30人に頼んだら腹ボコと精液ボコつくとおもい!!!
ます!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあお互い白い肌にめちゃめちゃセックスフラッシュするケフマル描けたのでいいかな!

大丈夫異種族の着床率低いから

母子と生殖と乳腺の担当は一生持たないよ本当に
不安しかないのでまたイベント出てちょうたのしい~な本はつくりたい・・・
絵がうまくなりてい・・・

シェアする