今年もお世話になりました

来年もよろしくおねがいしたいです

どうも元気が無く月曜に絵を描けてないっす・・・

12月はメンタルがひどかったので仕事もめっちゃ休みました
理由は1個だけ思い当たるのが
死んだ弟の彼女がついに結婚すること

彼女は残念ながら妻になる前に弟を亡くしてしまったのですが
火葬場に一緒に行きたいかをオブラートというエンチャント保護Pくらいに
めちゃくちゃ丸めて聞いたら行くとのことで
もう誰もが木製の箱が燃やされそうなところで飛び出したい気持ちでいっぱい
だったので
なんとなく強引に手を繋ぎました
つらいなあ
まさか弟も私がイケメンみたいに強引に手をつないで
背中を撫でてるとは思うまい

来週初任給で買ったスーツで
親に会いに行く予定だったのになあ フラグ立ててんなあ
死亡解剖に一週間かかってスーツは着せてあげれなかった
骨はほぼ折られまくっていて着るもクソもなかった
弟の友達に連絡したら30人くらい来たいって言ってて
コロナ渦中だし家族だけのつもりだったけど30なら…
って言ってお土産用意するじゃん

150人くらい来るじゃん

足りねえ

あとなぜか葬儀場のおじさんが隅で爆泣きしてて参列者全員メンタルやられた
誰だお前

でも弟の運転する車で二人ともみたいにならなくてよかった
轢いたやつが60m引きずった話をされたら
もう悲しくて痛くて辛くて逆におまえも60m引きずってやりたい
やらないけど

2人でやだよやだよと言いながら泣いてたのがもはや懐かしく
一生この娘に彼氏ができなかったらどうしようと悩んでたので
弟よりスペックが高そうな相手なので(草)嬉しいです

でも嬉しい反面なんか悔しいんですよね・・・・・・・・・
誰に言ってもあんまりわかってもらえないんで
かなしいんですが
くやしいのよう
好きな女とられちったんですよ
まあそんな悔しい弟の気持くらいなら姉が悔しがっててもいいかなって
思って

マビに課金しましたね
(?????????????????????????)

ちゃっかりアバターと本体用が出るまで回しました不屈装備
不屈効果は全然わかんないんですけどとりあえず様子見
アバター用足が欲しかったんですけど手の2個目が出たのでサクっと交換募集に乗りました
ダウンアタック強化はまったく使わない気がするのでアバター用でいいや
レイジは思い出したらかけてます 1人レイジサポ普通に私の環境は間に合いません

不屈の性能よくわかんないんですがFSCTをつけたらフォレストレンジャーと交代したい
でも最大セット効果が消えるので
忘れられた羽根はいつくるかなと思ってますがどうでしょね・・・・
あとレイジCT手のせいで一応両手剣(花)も装備つくりました
両手剣エルグは星屑がないので超楽
両手で持てるの花しかない

まあ先にスタッフのエルグがしたいと思ったのですがセイントバードのPTHは
ルインじゃないと持ち替えが面倒ということが判明し
前述のメンタルガバ状態で元気が出るならお金ぐらい使ったほうがいいと思って
めっちゃ買い集めてます 年末までに間に合わなかったなあ~~~

戦慄数値がダメ
とりあえずPTで自分が火力役になる場合がほぼないし
男の子気になるし
アルカナはバードから習得

魔攻用に作ったアクセにマグ3アロリボ3とかいうアホ数値が出たので
人生初の保護抜きをしました

普通に戦慄燃えました
素直にMOMで買ったわ

魔法攻撃力が持ち替えて現在でも500台くらいしかなかったので
むしろなんでこれが1000↑になるのか
まったく
りかいできん
でもセイントバードリンクとダブル戦慄つけたからどうにかなるかもしれない


炎は完全に買ってますね
どうせメンタルナイトもステ回収で炎はのんびり使うと思うので
特別急いでない・・・
メンタルナイトを選ぶのは棒で殴る装備を作ってないのでれべらげだけして保留
あとエルフだし ピアシングないし

でもセイントバード5段階いけたら1000超えるのかな
現状デモ棒は細工も魔攻10しかついてないし
手の細工も妥協して魔攻15
だいたいの装備に接頭の魔攻がついてないからそこらへんもやれるかな・・・・
まだ伸びしろある

来年は蒼白と棒のエルグと蒸発と2幕と誘惑に慣れることかなあ
弓は絶命しかついてないんですが急いでも蒼白はどうしようもないので
保留

元気にならなきゃと思ってバカスカ素材買ってるですが棒はあと炎が4個です きついな
装備を育てても結局レイドしかいかないんですけども(((((

今年もお世話になりました・・・せめてミスしないで手伝えるくらいの
ちからがほしいな~
でもバードやるには基本的に序曲のバフ低いんだよなあ・・・・・・・

来年はひさびさに薄い本を作れるので楽しみにしてる~~~~
えろほん・・・・・・・・・・・・・・・・

シェアする