夏コミ受かってました

鋭意作画中

夏コミうかりました!
今年から4日間開催ですが金曜(1日目)の西地区“M”ブロック-34bです

鼻血本と既刊は確定で持ち込むかなと思ってますが既刊もう10以下しか残っていないので
ほとんど処分して総集してみるかどうしようか悩んでます
総集するなら結構絵柄が変わっているので地味に書き直したりしたいんですよね・・・
全部ペン設定とか印刷所もばらばらで見ると懐かしいですが
やはり見劣りする部分が今にくらべればいっぱいあるので・・・!!
でもまた数年後見ると死にたくなるんだろうな・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鼻血本はマビフェスにも持ち込む予定ですがこれは10部くらいしかもってきません
素であんまりでないんじゃないかなと思ってるからです・・・(鼻血と言うジャンル的に)
コミケのほうにもっていくのはワンチャンコミケのほうが鼻血を欲してる人が
いるかもしれないからです・・・(笑)

なのでマビフェスに持っていく分はなんか面白いことできないかなと思って
鼻血が好きな人がより楽しめるかんじのおまけをつけたいなと思ってます
がんばって入稿したいです

シェアする