泣き虫なんだけど泣きたくて泣いてるんじゃなくて勝手に出てくるんだよな

残業当番の先輩がわたしの引継ぎをしてくれなかったせいで
わたしが残業申請してないのに残業してたせいで先輩の上司が気づき
なんでこれあなたがやってるの?って聞かれた時に
「受けてくれなかった」っていうのを爆泣き状態で訴えたあと
なぜか「もうそろ辞めようか考えてたのに決定打撃たれたウワア~」
という悲しみを急に泣きながら喋り
「なんかほかに悲しいことあった?」
「とくに・・とくにない・・・・・」
「ほんとに???」
「し・・・新人さんにやさしくしてほしいィイイィィ(号泣)」
という完全になんでお前の不満聞いてるのに新人への対応への改善を求めたんだおれは

もう弟の死の鬱が加速しすぎで病院から一回辞めて寝ろ言われたので
月曜出勤がマジで不安な
nemnemですこんにちは
明日はそれも鬱だけど算数を間違えて呼び出しを食らう予定です
わたしの社内評価はドジ5バカ5やさしい4よく気が付く3老人の扱いが上手い5算数1です

絶命というエンチャはじめて見た

急に「絶命要る?」「絶命って何」って感じで買って貼って最高にハイになれる21という低数値(最低20)

クロムバスで全体を見てたらないバフや攻撃に構える勉強のおかげで
大分聖徳太子レベルで周りを見てて知っているのでマビノギは神ゲー
そろそろレインが切れるみたいなノリで「あの問い合わせの患者さん終わった?」
「13時41分くらいに説明終わって帰りました」
「分単位?????」

算数を間違えるのは私のミスなのでそれは怒られてしかるべきなんですよ
普通受ける残業当番の作業を受け継がなかったせいで私が無理やり
居残りでやってる状態にたまたま気づいたんだな…
「これ当番がふつうやるんだから受けてくれないってその場で私に言え」
「ソウシュル・・」
「そんな悲しかったの」
「ぶっ殺したい」

とりあえず早めにコロナの傷病手続きしよう
わたしこの目の花のやつ絶対買わなきゃならないからな

先行ドレスルームを見るやつ

そして土日に在宅業を入れる意識の高さでマビもアルバンエイレルのたわわも
連続で休んでてつらい 絵描きたい

甲羅が欲しい

次回のエルグは甲羅なので地味に初めてソロやりました
デビルクライは回線的なのかなんなのか1ミリも当たらなくてもはやルドハイでやりました
まともにバフ入れれるならこっちのがはやいかもしんない
何も攻略法知らないので回復だけは止めるゲームになってた
初手ブリュフラガで良いよね…

シェアする