フラグ立てると本当にマジでフラグ使うんだよなあ

マビノギ大好きオタクとのディスコード

そして6日後

ルインスタッフ作ることが確定した瞬間

作るのはいいのですがルインボウほどの速度では作る気が無いので

きながにやります
とりあえず今エタン外見なので(立ち姿とかめっちゃ好きなんだけど)
2枚確保してデモリに貼るかなあ
ヘイルがソロだとめっちゃ便利で
今まで弓が効かないやつが出るとFBCCに逃げ走りながら持ち換えるか
フレイマーするしかなかったヴェルタースオリジナル彼もまた特別な雑魚なのです状態だったのが
すごい使えるようになってめっちゃ便利です

次は銘と甲羅

25で詰んでたんですけどやっと30行きました

ルイン弓になるまではデモリションでその前はディヴァクロだったんですが
(マグ準備中も走れるので最初慣れれなかった)
ディヴァクロは45で止まっちゃってて優先順位的に後から作ったシリンダーの50のほうが
急務かなと思って材料同じだし先にシリンダーを50にしました
クロスと弓は違う武器なので転移はできずこれがめちゃくちゃもったいないな…
良い感じに使えるクロスが今後出れば転移できるんだけど・・・・
というか残骸と黄金って昔大分同じくらいの値段でしたが
今残骸50mとかなんですね

最近レイドできてなかったのでひさびさに入り浸ってみたら黄金のほうが出ますね
運と割り切ってもむかしほど残骸が引けなかった
ていうか戦闘時間がめちゃくちゃ早い めっちゃ走らないとすごい勢いで死んでる
あとめっちゃ人居なくてわたしがブリュガッハしてる(エルフ)
本当は人間さんにしてもらいたい
3人くらいヘイル詠唱してると笑う

なんかよくわかんないけど銃はタウネスが最近いいみたいなことを聞いて一本作りました
でも7段ダウラがあるのでこっちでいい気がしてきた
でも前回のリロード問題的に

自殺王

5本目の精霊なにに入れて育てるか迷ってて保留してた(育てるのもやってない)
のでダウラに入れてもいいのかなと思っていいきがしてまいりました
とりあえずハンドルもスタッフも細工やエンチャはそこまで効果が欲しい感じの急務じゃないので
弓から育ててます

今週は陽性から復帰したのですべてに追いつくために残業から寝てる

20~36のなかで21を引くコメントのしづらさよ

先行ドレスルームを見るやつ

ドレスルームに目隠し系アイテムが入るときになってしまうんだ
これちょうちょいるし絶対欲しいな
服系はいまのところ逆にそこまで物欲はないんですが・・

とりあえず次のエルグは亀か~

シェアする