クラファン参加しました

いろいろ届きました

先日あった韓国でのクラウドファンディング
当初は100個限定でレザーケース付きで楽譜+CD+ポストカードブック+ポスターのセットでした
日本人のわたしからもどうにかしてクラウドファンディングに参加できないかと思っていたのですが
100個セットではさすがに2分くらいで終わってしまったみたいで
あまりに手が出なさすぎて肩を落としていたものの

ポストカードブックのこの絵すき

後日個数制限なしでCD+楽譜+ポストカード+ポスターのセットが出ていたので
韓国代行購入の会社にお願いして代行購入させていただきまして
昨日無事に届きました・・・!!!すごく嬉しいです
なんかどうやら最初の100個限定はレザーケースが特注製作だかなんだかの個数制限だったようで
この判断は英断でしたし結局かなり売れたのではないかと思ってしまいました()

楽譜まったく読めないけどもね

マビノギのグッズは売り方もっとなんとかならないのかなと思って
シュンとすることもありますがなんだかんだ手に入れることができてうれしかったです・・・!

パダルルのコースターはオフイベでパダルル好きそうな人に渡そうかなと思っています

シェアする