アルバンエイレルのたわわ 3周年

また忘れてたんですが9月で3周年でした

2017年からやってるから3周年であってるよね?????
ってことでついに3年やりました
今年は4月からマルエードちゃんを加えて二人体制でネタも尽くことが・・・
なくな・・・
ってませんね
でもわりかしいい感じで描きたいものを描けています

ピーネちゃんはかわいい系で
マルエードちゃんはきれい系
描き分けられてる気はミジンコもしてないんですけど
好きなタイプとして全然違うので(目の形とか)
面白いです

はやくG25きてくんないかなって思ってます生きがいにしてます
マビノギのほうはあいかわらずの放置っぷりで
まとまったやれる時間にフィン関係スキルを上げきろうと思いつつ
元気ない・・・元気・・・元気欲しいなって思ってます

憂鬱な状態になるとなにもする元気がないのに
暇みたいになってしまうんですね
病院行った方がいいっすね(虚無)
私が虚無のうつ病を抱えてるのがなぜなのかを知りたかったらログ読んでください
(丸投げ)

できればまずショトカを覚えることから・・・・・

そういえばついにこのかつらはほしいな!と思ってたやつが
実装されました
モチベになったらいいなー

シェアする