机周りを騎士団にした(いつも通り)

先日父に


机を作ってもらいました!
青緑で作ってもらうか悩んでいたのですがスモーキーグリーンにしてもらいました
すごいかわいいです

引き出しに名前が書いてあってめっちゃ泣いてしまった
親父が死んでも使い続ける設定で作ってるんだろうなと思ってしまって
めっちゃ泣いちゃった

ということで

100円で額縁が買えるとは

先日カーズウィンの意味深な腕が神絵のクリアファイルをいただいてしまったので
前にいただいていて大事にしまってはほくそえんでいたG19/20のクリアファイルを
思い切って部屋に飾ることにしました・・・!
A4サイズははみでる模様

ちょっとはみでちゃうんですがマステで貼ってどうにかしました
でも裏に紐を通す穴がないのでこれだけどうしたらいいかで悩んでてまだ解決してないです

机もかわいくなったぞ

楽しいです!
あとブランケットの生地がめっちゃいいことは3万年後も語り継いでいこうと思います

ショトカいまだに整理中

そんなこんなでまだショトカ設定が終わってないので欲しいスキルを無理やり戦いながら入れて行ってます(
丸いキーボードめっちゃかわいいのですが指を横に動かすときに隙間が大きいので
打ち間違いというかスカが多くてかなり困ってますがそれ以外はめっちゃかわいいです!

シェアする