即売会お疲れ様でした

GW初日に亡くした眼鏡がGW終了日にインコのケージの裏から出てきました
インコのケージの裏にメガネが落ちる理由が1cmも見つからないです
失ったのはGW中にひきこもった4日分の1Dayコンタクト4組 グッバイ

そんなかんじでイベントありがとうございました

袋の装飾めっちゃ増えて重い

痛バ(このかんばっぢいっぱいついてる袋の名称)も順調に育ちました
この状態で歩くのちょっとはずかしいなって思いながらスパコミいきました
もっとやばいかんじの持ってる人がいっぱいいました
自信持ちました

本は1コマ修正どころか加筆した部分も消えてる部分があって爆笑しました
概ね修正点を理解したので次回に生かしたいです
次回っていつだ
あと女性向けイベントなのでトイレ込みまくってて今回売り子なしだたので
完売した瞬間に畳んでトイレ撤収しましたひさびさでしたが楽しかったです~!

ルンダかアルビかレイド

最近ルンダかアルビかレイドしかいってなかたので
ショートカットのチェーン2スロット(チェンスラ範囲・デスマ範囲延長)を
何もしないままチェーン用意するとチェンスラ範囲が出るようにしてたんですが
あまりにもレイドかソロルンダなのでデスマを優先して出るようにしてました
変更忘れてた
チェーンで細工(ドルカ獲得が楽)するならケルチェやりたいんだけど
それだとチェンスラ範囲とデスマ増幅がどっちも手なので
片方エコーにするか複合かになるので
選びきれず2スロになっている

なにがいいたいかというとひさびさにクロムに誘われた時に
レイドに特化したショートカットに慣れすぎて
クロムで何してたか忘れたことです

とりあえず2幕が下手

2幕練習してって言ったじゃんって言われたのに完全に心がレイドだったので
練習してたらCTがマジでNOTHANKYOUすぎるので調べたら細工でCTが減るらしい!!!!!
しかも星屑と弦が要らないみたいなので20入りの購入から始めるやつもいらないぽい!!!
なんてやさしい世界!!!!!
これはやるしかない!!!!!!!!
ただし段が入るハンドルはデモニックかケルティックのみらしい
いきなり現れたハードルに笑うしかない
作る・・・ってコト!?

鉱石いつも売る側なのでハンドルは作ることにした・・・・
しかし不安はつのる

結局今の武器
弓 ルイン 7段精霊 40(素材あり包帯止まり)
杖 ルイン 7段精霊 35(革)(キレ気味)
尻 レヴァ 7段精霊 50(蒸発災難災難探し)
人形レヴァ 虚無精霊 15(NEW)
銃 ケルダウラ 7段精霊 無
手裏剣 アンズ 7段   無
チェーン ケル 7段 無

すべての悲しみを背負うディヴァインクロスボウ7段エルグ45歳

でも2幕サポは練習次第だと思うんだ
火力ないから手伝うほうがいいってじぶんでわかってる
でも序曲はクソ数値

ディヴァクロに45までやったせいでルイン弓45まで行く元気がない
鱗もう8枚くらい自引きしてるので鱗打って腐敗革買うまである
ハシたいへんなんだもん・・・参加時間帯が・・・

災難でないけど1週は8分くらい

魔攻Pで時間測って遊んでたんだけど早くなったなあ
頭のファイアマスタリ細工とFBLのコンボカード厳選一生終わんない
杖はこれとメテオロイドがあればいいのにって永遠に思う、、、
メテオ箱に入ったけど値段落ちなかったなあ

忘れられたほうはスルーしてた

最大攻撃力のセット効果は羽根のほうが薄いと聞いて数学5段階評価2のワシは
静観していた
わかんないからやめとこ的な
効果同じなら忘れられてるほう買おうかと思ったけど
なんかビミョ~~にちがったので古代龍はかったよ

とりあえずくじらのしっぽ待ちながら衣装勢

シェアする