ディヴァインクロスボウを作りました


ちまちま買ったり売ったりしてあつめてました 
ルエリの今の相場だと1個4.5~5Mでした 泣きそう
初ディヴァイン武器だしそもそも真面目に武器とか作ったことなかったし
総額で100m超える武器とか作るのも初めてで失敗が怖かった・・・。

でも念願の推し武器なので嬉しい、ピーネちゃんのワンドは
トライボルトの速度20細工のやつを持っているので見送りました。

黄金はモクルカルフィやシルヴァンドラゴンで報酬として出ると聞きましたが
集中して金策していた1ヶ月(中途半端な主婦なので結構参戦しましたが・・・)
でも1個しかでなかったです
運なさすぎでしたね


有名な木工マスタータイトルと木工才能と品質最小19かんなで引いた
すばらしいけっかですごらんくらさい


細工普段ぜんぜんしないので買うのに抵抗ありまくりでしたが
35個以内で無事に1になってそこそこいいのもついてよかった…

エルグでまだまだ楽しめそうです エンチャどうしよう
武器真面目に作ったことが初めてなので楽しい 
ちゃんとした武器つくると体もエンチャ細工なにかしらつけたいです・・・
というかコンボカードとかな気もします

シェアする