マビフェスのお品書き

ピクシブにも画像だけ投げるつもりですがブログでも~


ということでマビノギの神の騎士団アンソロジー黙約の歌に参加させていただきました

私はもちろんカズピネです


白黒10Pです、内容は、ピーネが大事な会いたい人のところに行く時に
カーズウィンを誘って行くデートみたいな話です
よろしくお願いします。
アンソロはひとつとなりのM-02のサークルで頒布です。

個人誌は

鼻血本


カーズウィンのことが好きで好きでたまらないせいでえっちをしようとすると
鼻血が出ちゃって辞められてしまうピーネちゃんがえっちする本です

グッズも作ろうかと思ったのですが微妙にいろいろ時間が足りなかったです
大体コミケがちかいせいです・・・!!

あと10月のオフイベも行きたいのでもうすでに飛行機をとりました(笑・・・)

シェアする