ファンタズムの練習2

今日はハード中級が2個あってもったいなかったのでSSにつれてってもらいました

ファンタズム取れた?って聞かれてウッてなったので夜も練習です・・・

開け放たれたこの通路にはファントムしかいない

1層はラデカ使って2回くらいだったので30分↑くらいでいけてるっぽいんですが
問題はここですね・・・・・・・

今回は友人がクナイでやってるのをみてたのでクナイでやってみようと思ったのですが
乗る→ハイド→拾う→ハイドの繰り返しがショートカット困惑してしまい
ファントム寄ってきちゃって弓も当たらず死にました(当たれば殺せるんですが・・・)

ここだけ練習したい・・・・・

シェアする