元素服とか持ってたんだって言われる衣装勢

魔法装備来た時の魔攻550って言った後草しか生やしてもらえなかったです

せめて700目指せ

前回戦慄が出たため千年物を9体ボンドルドして貼り付けた(そこでまだ550)
手袋作りました

多分作ったうちに入らない数値

いいんだ
コス勢だから

(?)

引き続きエコー

そしてデスマ装備作るのヤダ・・・って思って20エコー作ろう!って
エコー作り たぶんあんまりでない部類なのでは?と思ったけど
そこで飽きて普通にチェーンスロット増やして持続アクセ3-3の手20チェンスラ衣装デスマ装備作りました
いつもなんかめんどいボスとかにデバフかけるとき死ぬほど遅いせいで全部終わるとデスマが切れてるんですが

トロいと終わってないバフの動きIN夢幻例
部屋前
演奏ヴィヴァ(カス)
異神ガッハ(要るこれ?)ブリュ用意
ディナシー
硬い奴(しゃっちゃん)リンク

爆速開帳

永遠に暴力
体感1分を感じたら(雑)
神を退職してルドハイ
ファントム大声
ルドルフ殉職
天才的シールド

デスマ
状態支援(42)(遅いから諦めた)(クリック)
アッパー(ペルナックルではないただのデバフ装備)
やりながら鯨バフ
オリドラ
ワイバーン

自分がマギグラ
~終了したデスマ~

闇討ち
戦場(カス)
ルドハイ
マグ
おわり

そんな盛る必要ない気がする

たぶんだいたい切れてる状態でマグが開催されてると思うんだけど
アクセのデスマ持続めっちゃ持続しててありがとうは感じる
ありがとう

道中は物理で安定する

道中はフェニ忘れてるしファントム食らってもごり押しできる硬さになったので
だいぶ楽になってしまった
前にくらべて動けてるかなあと思うところは踊りで集められるようになったところかなあ
メテオとかヘイルを覚えるともうちょっと楽になるのかも
それでもやっぱりボスがめんどくさいのでかけれるデバフはかけちゃう…

メイド服だ~~

でもってメイド服が実装されたので5万くらいでやっと自分で引けました
でなすぎか
マビで良く出る衣装って服に金属ついてて露出しててあんまり好きじゃない
なのでオータム服とかのエプロンドレス系、
エラスティックとかいう最高な装備最高
メイドは10年前もよく着てたので好きだけどロング派
満足~~

戦闘装備も雑に更新してるけどあとは
PSと蒼白エルグ50弓とできればルイン杖みたいなもんです
衣装勢大満足状態で終了
ナックルはほんとうに装備つくるやつで死んじゃうので保留

シェアする