アルカナは期間的にまあ1月中に2職50は無理かな

できたわ

できんのかよ

そもそも先日の福袋で細工100個を捨てて転生セットにしたんですが
これは細工を買ったほうがよかった説ある
あるか?
わかんない

タイミングで殺すな

年末年始でルインスタッフ作ったですがこのタイミングで7段チャンスはよして

ルイン弓も6段で止まってたので今までの運的に3個くらい買えれば入るやろ
そう思っていた時期がありました

7回失敗したわ(確率はラスト週末プレシのアートンで50%)
世間では7段石より抽出保護のほうが値段が高いみたい

あまりにもヘコタレすぎて謎のタイミングでマリーゴールド縫った

香布の相場1枚3mくらいだったのになぜか1枚1mとかになってるときあって
音速で終わった 金の糸は今まで捨てずに素材入れに入れてたせいもあり余裕だった

魔法攻撃力は突き詰めると沼だしそもそもルイン2名に至ってはまだ伸びしろがある
蒼白と
メテオロイド
こいつらのことは一切考えたくない
バンドメンバーだったらすぐに解散する


あとこれもやりました
今やらなくてよくない?と思ったんですが仕事中地味に壁殴らせてた
変なタイミングで攻撃されても困るのでだいたい迅速か絆しか使ってない

これも今やらなくていいと思う

プレシーズンにいっさい関係ないですがSTR回収してました
300超えればいいので変身はてきとう
問題は調教なんですけどセイレーンとか調教できなくないですか
1hくらい面接してたけど全然だめだ

年始から爆速で作ってたスタッフですがだいぶ取り回しに慣れてきた
気がする
べんりだな~

驚くほどアルバンエイレルのたわわが描けていないので
ペースを戻したい

シェアする