インベントリの使い方

私は基本生産をめっちゃしたい人なのでインベントリは常に元気になにもないのが好ましいのですが

祭壇(説明不要)

騎士団の祭壇です、風船2種類と他みんなのミニドールと素材集、休憩本などの祭壇・・・
銀行に作るのもありでしたがそれだとあんまり見なくなっちゃうのでインベに作りました
風船は2種類1カバンでもよさそうだと思いますが悩みどころ

メインインベ 絶対に入るもの

インベから出せない(銀行におけないもの)とかイベントのものとか手持ちの武器は
衣料カバンに治まる程度しか普段持たないです(まずノロくて探すのもとても遅いので)
大体迅速に入ってるかブリュや荒っぽいは常に持ってます
財布は黄金を買うのに5mくらいもてるようになっているのでめっちゃ多いです・・・
ソウルストリームの保管箱は手に入れたものがここに優先的にはいりがちなので全部金貨箱です

サブインベ 消費系

商店カバンにものが優先的に入るので1×1のものが入ったとき隙間に落ちないようにカーズウィンでガイドしています
釣りするときとかも大きいものが入らないようにカーズウィンでガードするので
インベをうめるのも考えましたが使い勝手いいように使ってます

サブカバンは消費系なんですがだいたいいつもここが片付かないのでキレそうです

上記全部を外にだすとこうなるわけですが

まあふつうに全部なにもみえない・・・

なのでだいたい戦闘時はサブとメインしか出してないのですが
できればサブもメインも消したい・・・
もっと画面を広く使いたいので
FLCに入れる作戦を考えて見ました

限界

超最優先になるであろうFLCインベに骨と完全Pを入れる理由はただひとつ
ショトカで叩けない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これさえなければいんべを常に出しておく必要はあんまりないんですよね
ただ例えばレイドに行って骨を食べて報酬で神聖な鉱物の欠片(1*1)を貰うと
骨のところに落ちるのが難点なんですけど・・・・

いい方法ないですかね

友人がFLCインベに宝石を入れて最大装備で使える武器がちょうど入る隙間を作って入れ替えをしていて
死ぬほど頭いいな成績よかったんだろうなと思って絶望したのでちょっと悩んでみました
でもやっぱり癖でサブインベもひらいてしまうんですよね・・・(笑

なんかいい方法ないかなあ

シェアする