コミケ97お疲れ様でした

にくをたべた

今回は前回西館の2階だったのが今回は南館の2階ということで人はこないのではないかという不安がありましたが
みなさん来ていただけて嬉しかったです…!!

嬉しかったことリスト
・名刺持って行ってくれる人がいた(うれしい)
・ポスター結構見てくれた(うれしい)
・外人さんがポスターを遠巻きに見ながらうろうろしつつ友達らしき人に背中を押されてきてくれた(うれしい)
・お菓子いっぱいもらった(うれしい)
・グッズ完売した(うれしい)

反省回
・ポスターで見てから中身見て置いて言った人が多くて漫画のクオリティに悩んだ
・自分も今回はちょっと不完全燃焼なところがあったので結構…
・ポスタースタンドと本スタンドがまじめにちゃんと立たない

売り子ちゃんがNL界では強い人間なのでいろいろ助言してもらったりでまたがんばろうと思いました~
マビフェスの時期もこっそりききましたが次回のコミケはまだ迷っています(5月)
自分も誰かも読んだ後喜んでもらえるくらいの本がかければなあ~~~~

またがんばりますのでよろしくお願いします!

シェアする