夏コミの当落がでました

染色と格好のトータルコーディネートを決めたのでアイコンにしました。
固定色で各部位を塗るどころか系等バラバラですがまとまりあって好きなコーデになりました

レムラムちゃんの服はエモーションがとてもかわいいのでこれもお気に入りです・・・!

ところで夏コミの当落が出て無事に受かりました。
金曜日西地区 “い “ 32bです、マビノギサークルは3つみたいです
冬コミも3つだったので数変らずかな?私以外の本2冊も買えるのとてもたのしみです・・・!
当初の予定通り前回の本より局部を描くのでDMMで資料を買いました((
本の比重的にエロの比重が多い本が初めてなのでマンネリ化しないか怖いです、、
勉強してもっと上手くなったらいいな

ゲストさんを呼ぼうと思ってたのですが夏コミの予定最初全年齢本だったので
全年齢っていっちゃっててエロに呼んでいいか死ぬほど迷っている(笑・・・

シェアする