2億ニティ


前回のあらすじ

トリニティを探してドラゴンの間にフルパ看守フォーティンブラスをしてもらっていた
競売場にあったトリニティは2億円
買う?
それ
買う??????
気がふれたら買う

キレそう

わたしが戯曲にかけた値段はドラゴンの鱗2枚半であった

で結局5mで買ったんす

ヒール

PTH

治癒

こだま

/509/633/1960/1695/
ヒール強化は
ヒール乗るPTH乗らない治癒乗るこだま乗らない
だった
PTH系乗らないんか~!!!!!!!!!

で今週実装されたやつ

なにこれ

5%って低くない?

集中力回復のほうが長いんだけど
普段からもっと集中しろ
祈る時間より集中力回復する時間のほうが長いんだが

これ系だと不屈って結構発動するよね不屈は何%や

かいてないんか~い

その祈りなんちゃらがトリニティよりなんかいいかんじならそっち着る
説ある~↑
と思って見たけど着た感じ5%は全然引けないので保留した
ていうか集中力回復ってなに

まじで何

100秒何が起きてんの

というか今週のアプデでこだまの準備時間が無くなったので回復量どうこうのまえに
使い勝手が死ぬほど変わった
かなり便利だ
PTHワンドにキャス速妥協しながら14くらい
火曜日くらいに付けたの草
もはや送金に近い

てか動けなくてダウンする魔法の準備で回復って何だったんだ

いい数値

回復クリって夢ある

ついでにこれ

一生やってないので弓のエルグ40(一生失敗してた)やった
やっとおわったけどこの日に包帯と板だけで70m焼いた
この二つを生産するのはほんまに嫌だったので買って抜ける気でいたけどマジ沼でした

次は実質革買うくらいだし革って何まじで
鱗は30枚くらい自引きしてたので銘が無理なくらい
あとエルグ改変はなにかいいことあるかと思ったけど
ノミくらいの差が変わったと思う
まだ妊娠の確率のほうが高いよ絶対
妊娠の確率より高くなったエルグがあるマビノギって
マゾいなくなった世界だと思う

ちなみにエルグ40になったの去年の8月みたいだ
その合間にルイン杖とハンドルと??を30くらいにしてる??(雑)
あんまり武器作ってないね・・・
グレンベルナで蒼白の値段下がったら嬉しいけどなあ

くまさん3匹

演奏装備にヴィヴァーチェ魔法速度にすることにしてアルビに
魔攻くまさんかばん(+3)をずっとやってみたかった3匹運用
ちょうかわいい~!!!!!!!!!!!!
FBL早くなった

シェアする