戦利品

先日のオフイベですが公式からのグッズ供給と
買取したりとかでいろいろ手に入れました
会った人から貰ったりしたものもいっぱいあって見せびらかしたいのですが
とりあえず公式のものを備忘録的に自慢したいと思います・・・

キュッパとパンくん

今年はカラーが青と白と緑が増えてたのかな
青欲しかったです・・・緑のはもらいました

3Dパンくんのモデルを作ったようで今年の優勝トロフィーはパンくんだった
みたいです
(去年はキュッパのトロフィーでした)

パンくんふせん

コスコン参加者だったため何したらもらえたのかよくわかってませんでした
でもこれかわいい~使うのもったいない
使って何かはさんでおくのもいいかなあ

紋章バッヂ

紋章の絵の傍にある紋章のバッヂが今回の参加者お土産にはいってました
騎士団自体の大きい紋章のはガチャに入ってるみたいです
自引きがエイレルとエルベドだけだったのですが
ヘルインは絶対欲しいと思って交換探したらエルベドが交換されちゃって(泣
後からエルベドをくれた人がいたのでめちゃめちゃ嬉しかったです
アルサンもいただけそうなのですごい嬉しい ありがとうございます・・・!!!

お人形

ミレシアン人形、存在するの知ってたんですが手にすると思いませんでした・・・!
何か服つくってみようかと思ったのですが初心者服が脱げない仕様に
なっていてちょっと戸惑ってますね・・・

騎士団ピンバッヂ

嘆いていたらよく韓国からグッズを輸入しているサンブーカさんが売ってくださいました・・・!
ありがたいです・・・!!!

一回誰かのカバンについているのをみかけたくらいでしか見たこと無かったので
めっちゃうれしかったです・・・4組ちゃんとある、、、どこにつけよう
というか台紙ももったいないからつけるのもったいない・・・
台紙ごと貼りたいレベル・・・

チャプター6OST

あとこれも・・・!
何が入ってるかわからなくて悩んだのですがピーネの
「もう何も聞こえない」が入ってるし
ログイン時のメインテーマのノワールverも入っていたので
見た目もめっちゃかっこいいしお願いしました
ポストカード的なのがついてる

両面騎士団にして仕舞う

ポストカードは入ってるの知らなかったのでカズピネの印刷物が
素直にメチャクチャ嬉しいです・・・
両面G19と20にしてしまいました・・・!!!!
てかCDに紋章の印刷めちゃくちゃおしゃれでしにそう・・・

ヘルインノート

ヘルインの紋章いりのノート
中身はふつうのノートでした
これは前にイラのコスプレしていたななこさんから見せていただいた
ことがあったんですが全組あるんですかね。。。いいなあ
飾るのにめちゃくちゃいいデザインしてて最高・・・・
サンブーカさんほんとうにありがとうございました・・・!!!!

そして・・・

画集・・・!!!!!!!

念願の画集・・・・!!!!!!!!
ラーヴァなる前から欲しくて・・
たぶん白い画集の存在を知ったのが2年前で知った瞬間から欲しかったんですよね
優勝したらくれないかなとかおもってたくらい
欲しかったんですけど優勝したけどなかった(爆・・・)
白のあとに黒の画集(G21)が出たんですが
これはなんかセットになってて100部しかないみたいなナンバリングがされていたので
セットが100セットしかないのか黒が100しかないのか分からないけど
兎に角もっと刷ってくれだし欲しいしたまらなかったので
セットで手に入るとかめっちゃうれしかった・・・・・・

これは抽選で当てたのがゲーム内フレンドだったので
めっちゃいきおいよく打診しました
もともと輸入で。。。とか考えてたくらいの金額が出せると思ってたので
やりました・・・本当に嬉しかった~~~~~~~
それでその人がワイバーンめっちゃ買ってくれてて結局公式にお金が落ちてるのも
さいこーでした・・・
本当にうれしい

わたしはしってるんです
この中に入ってるコンテ画に

めっちゃカーズウィンが描いてあることを・・・!!!!!!!!!

わたしは
騎士団箱推し(できれば全員集める)

カズピネ推し(できればこの2人・・・)
というレートで、ピーネちゃんも毎週描いてるくらい好きですが
同じくらいカーズウィンが好きでカーズウィンも見たいんですね
ファンアートはピーネちゃんを描く人が多いんですけど
カーズウィンはあんまりみれないので・・・・
いっぱい描いてある(G20もG21も)のでずっとほしかったんですね
念願でした

わたしって欲しいものもらったりしたとき
オーバーに喜べないタイプなので
何度も見たりとかして実感していくジワジワ型なんですが
本当に嬉しくて10分刻みくらいで読んだり
送付追跡番号調べられるやつにしてくれとか頼んだり(笑・・・・
部屋掃除して待ってたり・・・(笑・・・
そしたらすごい死ぬほど梱包丁寧で笑ったり(ありがとう・・ww
なんかいろいろ嬉しいものが増えて幸せでした
イベントも楽しかったしいろんなものが手に入ったし
すごく楽しかったし嬉しかったなあ
ぜんぶ大事にします・・・!!!
ありがとう・・・・!!!!!!

シェアする