【ネタバレ注意】騎士団の未実装コンテンツ 追記有

さて日本は夏がG21実装の予定ですが~~~

なぜか先に英語圏のほうにG21が実装されたようなのをツイッターで見ました!
辛い!!!

兎に角まだきてないコンテンツの話

エイプリルフール系
訓練生と正騎士達のやつ
なんかカーズウィンが石になってたりトルヴィッシュがラーメン屋だったりするやつですね
訓練生のやつとリーダー級達のエイプリルフールが
同時だったのかは分からないんですけど・・・(情報時期的に居なかったので)
でもこの訓練生たちのやつ。日本だとメダルで実装しちゃったので来ないかもしれないですね・・・。

フェスティア衣装を着ている騎士団(2018多分エイプリルフール)
今年のやつです・・・

(がんがん本国実装をネタにしないとネタがないたわわからの抜粋)

エイプリルフールは日本は毎回ファーガスなので来ないですね~~辛い

G21※日本実装2018年7月18日
2部ありますね 2部は8月22日実装予定

13周年農場設置物※日本実装2018年7月18日サンドストームボックス封入
韓国だと去年かな・・・農場設置物が出てたと思うんですけど日本だときてないです
※追記 きました 最大5の関係でトルヴィッシュが一番高いです

14周年
めっちゃ最近ですね、、、どうやら3戦士が第一弾、
英雄が第2弾、
騎士団が第3弾でそれぞれパーティをしたみたいな内容らしいです

(がんがん本国実装をネタにしないとネタがないたわわからの抜粋2)

どうやらパーティをするのに発起したのがピーネらしく
クッキーを作ったら生ゴミばかりしかできなかったと検索力で分かった
これだけで本が4冊は描けそう
これ日本に来てくれないと死ねる

供給があるのに自分の国に来ないのが一番かなしい!

全然関係ないけどこの2枚で既に絵柄の改革激しいですね
良くなってるかの判断が自分で付かなくて既に自信なくして死にそう

シェアする