オフイベとコスコンお疲れ様でした

モクルカルフィ

オフイベとコスコン今年も出させていただきました!
今年も笑ったり反応いただけてうれしかったです!

シュール

今回は推しモンスターの一派モクルカルフィで出ました
去年実装かつレイドボスだったので前回私がコスコンででたラーヴァよりは
たぶん行く人も限られてるし知名度ないかも・・・って感じだったので
こいつどこで出たなに!?の人も多かったかも(笑・・・)

なにがきつかったって
輸送!!!

とにかく大きくないとモクルカルフィとして見た目にインパクトがなかったので
上の白い部分に頭が来る構成でいくと足が短すぎるし
(でも完成品をTSで見たら足長すぎでキモいっすね)
でもそうすると肩を頭と同程度ぐらいに上げなきゃいけないので
中での体制もきついし酸素もうすいので死ぬかと思いました
特別賞でつぼ八賞を恐れ多くもいただいてしまったので
なにかたべにいきたいのですがお酒飲まないのでそもそもあまり
居酒屋でお金を使わないのでだれかごはんいきましょう・・・・・・・

今年のおみやげ

協賛の関係か重いからかプラスチックコップになったおみやげですが
カズピネがしっかり横に並んでてうれしかったです

おみや

いっぱいいろいろもらってしまった
今回缶ばっぢが8種中5こもらえたので騎士団のをあつめて・・・
頂いたりしてアルサン以外は揃いました!!めっちゃうれしい!!
アルサン欲しいのでだれか売ってください・・・DMください・・・

痛バ

有事にしかでてこない痛バも地味に追加できていて嬉しいです・・・

楽しかったなあ、またコス思いついたら参加したいです!

シェアする