ロマンスイン推しの鼻血

黙ってたけど怪我フェチだから若干熱い

北米マビノギのエイプリルフールでRomance in Avalonという騎士団乙女ゲー的なブラウザゲームが
4月2~6まで公開されていました

まあみんなやったと思うので端を折りまくると最期はファーガスと結婚できます

true my heart キミを近くで 誰よりも感じたい

いちおう全部スクショ撮ったんだけどルート分岐の途中の会話で大分岐はしなそうだったようなきがする
確認したかったけどピーネちゃんルートがそうだったのでほかもそうかな・・・?

カーズウィンとルウェリン以外が選べますがカーズウィンは動かしにくそうだし
北米のバレンタインイベントのキャラクター投票でもカーズウィンが1位だったようなので
(なんかどっかで北米はかっこいいキャラが人気って聞いた)
総合してもいじりづらいかも

とりあえずピーネちゃんの説明をすると触ると鼻血を出す女になっている

けっこう衝撃映像

言わなかったけど怪我とか風邪とか弱ってるののフェチなのでいいっすね(フラットな顔)
鼻血いつかやってみたいと思いつつでもなあなんかなあと思ってやってなかたのでこんどやれますね()

内容はミレピネになっちゃうので解釈違いでしたがエイプリルフールで結婚しちゃうと
本当になれないジンクスとかあるのでまるくおさめていいんじゃないでしょうか
楽しかったです

ゲーム内ではカズピネが普通にカズピネしててびっくりしました
なんだろう! 2次創作するときも話のなかでカーズウィンとピーネできてんじゃん!
と思う一瞬があるからやっているんですけど
あっ北米公式的にもそうなんだ!!みたいな
解釈一致

まるであたりまえのようにI love youとかもう待てないとか言うので
あ~~すでにできあがってるところからミレシアンにねじまげるんだ・・・
というストーリーの
すでにできあがってる のぶぶんを最高にかみ締めてました

日本もやってほしいけど変なストーリー付けられると正史になっちゃうし
塩梅難しいところでしたね
北米のエイプリルフールだからいいかなとおもうけど
ふつうにカーズウィンからミレシアンに乗り換えるピーネ見るの嫌だなとは想う

シェアする