レイド改変について語るモクルカルフィこと我

今までのレイド
・ブリュフラガでどうにかなる
・即死(デッドリー)系は覚えるに限る
・ドラゴン系のAIはほとんど一緒なのでだいたいなんか変ならミル

変わったレイド
・ブリュフラガはいつのまにか回復(でもやったほうがいい)
・足元の赤円系はエグい 逃げるべき(イルシャより痛い)アンカーか走る
・足元で弓インファイトするなら本体からの赤円(吹き飛ばしと鈍足バフ)回避しないときつい
 赤円の気配を感じてからシールドして間に合わないんだけど無理ですかこれ
 オタサーの姫がやるチラッを感知するより回線速度が難聴
・ファイナルショット逃げで人が居るとラグってスキル自動発動でシフトきかなくて死ぬ
・HPが自動で下がる死のなんとかが非常に面倒(全員でヒールしようみたいなやつ)
 デスペナのほうが勝利より安いのでchc
 それか全員死ぬまで待ってから起きる
・突進誘発で取り巻きから離すのができんくなた(ミルリセット不可で)
 モクもシルも取り巻きがめっちゃ雑に沸くので
 以前の初沸き2発させたらタゲ取って離す作戦ができない
・ジャンプと白円ダメージとか黒円ディフェンスとかは普通にある
・2.4.6.8chで同時沸きなので参加者が散ると悲惨に倒せない
・沸き立てはやるだけ無駄(回復行動が)なので若干待った方がいい
・これ鱗の産出がきつくないですか?????????????????
・イフリートとマンモスとイエティの人権無さすぎ(証30上限)
・ドラ系のAIがミルでリセットできたんですがたぶんできなくなった
 飛んだらタゲ切る
・煙幕・名声・デスマ この世の全てをそこに置いてきた
・プドラデドラと戦うと石化に強くなりたくなる
・プドラデドラと戦闘フィールド出るやつと森林とたぶん柱でも位置ズレるのが
 今一番心にキツい
・とにかく俺とお前の暴力対決だよ

私が
モクルと
サシで戦えるまでが
マビノギ

2019年のわたし

シェアする