オールスキルランク1になりました

おやこ

そんなこんなで
福引で当てた印章で

キア上級の枝とペッカ上級の本をスルーして
やっとスキルオール1になりました・・・!
ついでに累積が現在23700くらいです、40000まではまだ長いですね・・・

昇段から逃げてる

昇段はぼちぼちやってますがのんびりやります・・・
簡単なのは結構終らせちゃってるので難しいのばっかり残ってます
グラマスもあと6個くらいですがこれも牛歩でやってます

とくにないんですがあとは特性上げですねえ
あと神聖はシールドがピーネちゃんスキルなのでこれはまじめにあげたいところ
とりあえず足取り15と距離15がほしいかな

シェアする