ピーネの鎧を作りました

これ

いまのルエリの黄金の相場は4.2~4.5です
この変なやつつくるのに数十Mかあってなりますね・・・。

ということでかねてからやりたがっていましたが
腰を上げるのも遅いし原稿もあったので
あいまにレイド行ったりして溜めて3週間くらい・・・1!!!!

やるって言ってからけっこう短時間でした・・・

黄金を結構自分で引いたりしたので
ディヴァクロのときは40個なのでこれの2倍かかりますが
とにかくG23前までに鎧を作りました!!!
やったあああああああとにかくうれぢい!!!

ということでG23でSSをとりまくる前に推し鎧を作っておきたかったという目標は完遂してました・・・!!

次はクツなんですけどもうすでに数値が手も体もだめなのでまるまる作りたいですが
これをブレセットのために作る人は本当にしんどいだろうな・・・。。

デザート箱が欲しいのでお金をためつつ黄金を買いつつ
弓装備をそろそろちゃんとなんとかしたいです
とりあえずかたほうだけ荒っぽい買ったりしましたがインスピ貼るのしんどいですね
あと細工…は最大よりマグかな~~~

シェアする