がんばれ5倍

中島ー!マストレやろうぜー!!


これだけ1h以内に終わりませんでした10匹あつめるのがしんどくて・・・・


時間外ですがせっかくナオタイ使っちゃったので気合いれて残りのチェーンもやりました

これでデュアルガンはリロード、チェーンは残るアンカーのみマスタイもってないですね
(チェーンは昇段2つともおわってますがデュアルガンは昇段終わってないのでまだ遊べます!!!)

5倍といえどデュアルガンは試行回数がケタちがいですね
次忍術やります!!

髪の色は母譲りなのに父親のことが大好きなので父親の髪色をインナーカラーにいれるファミリーコンプレックスの塊の自分をカーズウィンとピーネの娘だと思いこんでいるミレシアン近影

シェアする