逆流性食道炎になりましたが元気です

エッチな絵が見たいから描いてる

全然元気なんですが逆流性食道炎になってます
食べた後寝ては
いけない
あと食堂の内視鏡ってエロいなって思った
(めっちゃ炎症してたけど)

カズピネも交尾させるまでの過程にめちゃくちゃ繊細にしてたんですが
ケフマルはもっと繊細で
二人がよりくそまじめなので
交尾まで持っていけない(自分が納得できない)
状態になっている

とくにケフレーンのG25以降のテフ勤務は贖罪を人生で償うかたちで
くそまじめだから性交渉とかやらなそうだし
でも好感度的にはマルエードちゃんへの愛情は恋愛に見える

マルエードはマルエードでLIKEであってLOVEの意識ではないしFRIENDであることと
大事な友達からどういう風にLOVEになるかがサッパリワカランし
やっぱり仕事中は絶対に私情を挟みそうなことはしないだろうというのがあって

ウファーンってなっていてます~

マビノギ自体は低空飛行状態なので居るには居るんですがあんまりいません・・・!
モンハンは狩猟笛を作って遊んでます、、でもあんまりもうやることないかなってかんじです
カプコン的には~最近発売したモンスターズ2をやってほしいのかな~と思うばかり・・・

シェアする