健全な精神は健全なインベに宿る

綺麗だったころのインベ

わたしといえばインベが使うところ以外めちゃくちゃきれいだと思い込んでいる芸人なんですが

前回の記事を見ていただくと私の憂鬱の度合いがわかると思うんですが

人は
精神の
状況が
だめだと
掃除が
できなくなります

ひどすぎワロタ

15周年イベント(福引箱)でインベが埋まり(試練は2回しかやらなかった)
フォレストレンジャーを1万開けてインベが埋まり
けもふれコラボを箱だけあけ
各種箱を開けて

この状況!
店売りできるものはだいぶ売った後なのでものが入る用にはなってるんですが

この状況を思い出せば!

ひどすぎワロタ

精神が病むと掃除ができない!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかく物を捨ててきれいにしようとかいう部屋が汚い若手芸人みたいなところから始めました

そもそも普段だったら使って消費してるはずのポーション類が溜まっちゃってる時点から
もう掃除ができてない
それでも4月からずっとコンボカードとFLCは延長し続けているので
やろうという意思はある
なぜならディヴァインクロスボウの修理がつらいからである

ゲームできていないけど心はやりたいのでやったときのために修理を考える前向きな鬱

ところで全然関係ないんですが弟がゲームしなくなってしまったので
精神とともに家のWIFIも元気がなくなりました

試練のデュークで死ぬわけだ

これも全然ゲームできてないのにやる気はあるので発信機買い換えました(今は100くらいあります)
マビノギをやりたい気持ちに体がついていかない昨今を生きていますね

シェアする