初タコ

今日のコーデはメンヘラ姫

水曜にビューティクーポン実装だったので手に入れました・・・!
ボブカットがほしかったのですがでなかったです・・・
黒髪でツインテールだとどうしてもイメージ引っ張られがちなものしかできない・・・

タコティックミスパフィンダーとれました

わたしこれフェスピアダVHDいけてないのでとれないと思ってたのですが
どれか3種類で取れたんですね!!嬉しかった・・・!!
連れて行ってくれてありがとう・・・!!

人の見てたら上手すぎて絶望しました
ソロはともかくフレといくときギミックをうまくできねば一緒にいけないので
ゴーレムはともかく守護者がきつそうだなと思いました・・・
あとバフ入れはちゃんと覚えて忘れずやったほうがいいなとは思いました
うーーんむずかしいよう

シェアする