オフイベいってきました!

マビノギ出張版オフラインイベント北海道お疲れ様でした・・・!

当日入りではじめての飛行機はかなり不安でしたがさくっと通れてよかったです
なんか真面目でちゃんとした記事は誰かが描いてくれる気がするのでわたしは雑です

はじめての飛行機(修学旅行以来)

・保安検査場で前の人が金属でひっかかってたんだけど金属でひっかかると射殺されると思ってたからひやひやした
・ペットボトルとか持ってると射殺されると思ってたから飲み物を持つことを諦めていた
・飛行機怖い
・吐きそう
・耳痛い
・なんで友達と乗らなかったんだろう
・なんでこんなに金属が空飛ぶの?
・トイレいきにくい
・トイレ狭い
・コンソメ美味しい
・カバンが重くて降ろせなくて助けてくれた

オタクとごはん

痛バを背負うオタクと合流してみんなでごはんだぜ

マビパは
内容は
・コンサートホールの実装が秋
・イメンマハの公演場の使い勝手が変更
・ペット転生が可能(使い道がまだ想像できてない)
・今回はサーバ対抗ではなくGMとの対戦で3戦、結果ミレシアン側3戦勝利ですごかった

この資料めっちゃほしかった・・・
G23の資料もあってサイコー

がんばって買い取りや交換出そうとおもったリアルグッズはガチャ交換式ではなく
最期に交換券が出た全員でじゃんけんして奪い合う抽選方式でした・・・これは無理・・・!!
抽選で当てた人を出待ちして交渉にいく強い気持ちが必要・・・・

わたしは初回5連+10連2回+5連5週の50連しましたがグッズの類は出ませんでした…
アクリルキーホルダーは出たのですが
ラインナップ謎すぎて逆にハズレがおおいのではないでしょうかこれは・・
キャラを多数刷るくらいなら人気キャラを5個とか刷ったほうがカットライン作るの楽だったのではって思っちゃった

ありがとうございます・・・!

そしてカーズウィンのアクリルキーホルダーが入っていたらしくもらってしまいました・・・!!
すごいうれしいです!!ありがとうございます・・・!!!!

めちゃかわいいです!!

そして50連ではオータムブリーズ女性用が2着出たので1着は開封しました・・・
騎士団アンソロで読んでくださった方は私がこの衣装をフライングで描いてるのが分かると思うのですが(笑)
これすごく楽しみにしてたので嬉しかったです~~!!

そんなかんじで大阪も行くのでアクスタを狙っているのでがんばりたいです
49連分全部渡しても問題ないしもちろん現金交換でもアマギフでもなんでもいいです・・・・(必死)
タペストリーも欲しいは欲しいのですがどっちかっていうとアクスタががが・・・つらい・・・!!!!!!

帰りは窓際でした

飛行機こわい!でも便利!怖い!!!

シェアする