ツイッターにかけよ的黒い画集の雑談

わたしは前もこの画集を手に入れたときG19~21のコンテ画が見たいってずっと言ってたんですが
やっぱなんど見てもいいです・・・
カーズウィン好きなのに書くのへたなんですけど
コンテ画の人のカーズウィン大好きなんですよね…誰が描いてるんだろう

このピーネとルウェリンのカット(G21の)なんですけど
これ地味に描き分けすごくないですか
ルウェリンの顎が完全に雄なんですよ
こういうところに気を配る技能が一ミリもそなわってないなと思って自分に。。。
ピーネちゃんもりりしいのですが(全体的にりりしい絵柄の方なんですけど)
こういう感じでわたしかけないんですよね やっぱりすごい
なんかぽにゃっていうかやわらかくなっちゃって・・・乳じゃなくて鎧の絵でも・・・

っていうのをどっかにかきたくてここにかきました・・・
以上です・・・・・・・・

シェアする